ブルくんのシッター日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは、またまたお久しぶりになってしまいました、わたなべですsao☆
本日はシッター日記の2本立てをお届けしますので早速本題へ







今回お留守番中のお家にお世話に伺ったのはソマリと言う品種のブルくんにゃー
猫ちゃんは場所の変化をストレスに感じやすい子が多いので
シッターの方が快適だったりするんですよねねっ
{4046877B-C555-4EE6-8CB8-C4796A5EF69C:01}
わたなべと会うのはカウンセリングの時以来ですし、お家で一人ぼっちの所に
いきなりやってきたのでまだ少し緊張気味ドキドキ
{CD279BD9-0F3C-47A2-A86B-456961CF6A48:01}
おっキラン これは良い兆しだっ
ブルくんはアゴをさすってもらってテンションが上がるとどんどんしゃくれてくるのですしゃくれ
でもまだこんなもんじゃなかったはず










緊張気味のブルくんを驚かさないよう5分以上かけてじっくりご挨拶をしてから
2階に上がると・・・
{6BD0BB07-730A-4F9E-9A15-08DFC1B01FC5:01}
{08BF5C12-7AEA-4522-9E18-BA5F06689502:01}
どうやらお腹が空いていたようですねじー



ブルくん、食べ方にもこだわりがあるようで・・・
{B0756F9E-9D28-449F-BB95-BC075DFD5AD2:01}
右から少し食べたら・・・

{3E0B9320-2695-4416-9374-D07FBADE90CF:01}

左からもちょっと食べて、左右の食器からバランス良く食べたいらしいですほぉ sei


{4B72CFFE-8F51-495A-8916-B392B8900232:01}

うん、とりあえずはご満足いただけたようですね ぶひ YEAH
後半戦のシッターではアゴをMaxまでしゃくれさせて見せますぞやる気犬










                                          つづく続く