フィグちゃんのお泊り日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは、わたなべですふy’s


本日は、前回(・・・と言ってもだいぶ前ですが)のビーグルのボニーちゃんの
日帰り日記に登場していた、キャバリアのフィグちゃんのお泊り日記をお届けしますsao☆

{D6760CDB-A62A-435F-AFA2-16B1ACDFA7CD:01}
じー

わたなべが迎えに行くと、玄関できちんとお出迎えしてくれたフィグちゃん エライ
…が、やっぱり淋しいのを我慢していたようで、
{E04DC4CA-AA34-4B61-9EB8-3C7D9A68F45C:01} 

{EC17DA19-54B1-4455-903C-93640E38AFEB:01}
必死かっ∑(゚Д゚)
{0F3E339C-C3E8-4A25-869C-C798A87F443C:01}
と言う訳で早速お散歩へやる気犬 YEAH
{08A00AA8-0813-4ACB-984C-C0E7052E8B1B:01}
ウズウズ

{77E80A25-4199-4444-958C-4B7BF0F4B556:01}
必死か∑(゚Д゚) ×②
{EF8EEB15-43F1-41EF-9F35-EDC510A49136:01}ふっニヤリ

どうやら満足してくれたようですねYES
{8F44A8DB-75EB-4454-9040-D86CB34F9662:01}たじたじ

帰りにご近所さんのアポ先輩とご挨拶よろしくです
さっきまでの勢いはどこへやらハウ~









2日目朝です sei sei sei
{587484EC-9AFE-47C1-A366-F1E51332EF9B:01}じー じー

バッチリ座椅子でスタンバイしていたのに結局一口も貰えなかった、の図チーン


{DAE250C4-B305-401C-9FA9-75F7D8CB31B7:01}
気を取り直してお散歩へ燃える ゴーゴー
{E41D96E6-9B51-4DE2-9B5E-E2482549B3D1:01}
フィグちゃんのお気に入りのせせらぎ公園でレオ君とご挨拶やっほ
 レオ君、大変珍しいベージュカラーがおされですねうっとり かっけー
{7D9BE4FF-B7F7-40B1-BA10-FDE00D552D65:01}
ラブラドールのスージーちゃんにはちとしつこくし過ぎて
飽きられてしまいましたオーマイガー

{885D6204-BAD7-459B-BB9F-B1060E4ABC65:01}ウトウトかお

絶対眠たいはずなのに何故か一生懸命起きていようとするフィグちゃん
{7212BD6D-87A0-457B-9233-6BC3A317946C:01}はっびっくり はっ

いや、寝てて良いしあはは…
{6DBC1AE1-AA50-488A-8685-E8055D59ED07:01}
お休みね~夜。





最終日朝です
{231644B1-15A4-4F89-ACE3-97DEA5544A54:01}
朝から元気いっぱいでどっちで遊ぼうか思案中、の図
{48915656-DE04-4E58-80BB-9745503EFAE5:01}
おや、突然差しだされた謎の物体に最初は戸惑いつつも
「もしかして、あたしにキラキラ  わくわく 」と期待するフィグちゃん
{80B3E351-BCA1-4FE9-A222-4FA9050DE3FA:01}ええっっガーン

…が、もちろんわんこがプリングルスを食べられるはずもなく、
すべてわたなべのおやつになるのでしたちゃんちゃん
{96053E3A-7785-4FE3-882F-0F1CE1CD0A82:01}おみやわーい

フィグちゃんのママさんにも素敵なお土産を頂きました
ごちそうさまでしたペロリ




フィグちゃん、また来てね~バイバイ