ようやく・・・新年初ブログです♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは・・・え~っ無表情 大変ご無沙汰しております。わたなべです。
年末年始のドタバタした流れから、いつのまにか月日が経ってしまいましたが、
当店は変わらず営業いたしておりますやる気犬 よろしくです

本日よりブログの更新も再開いたしますので、良かったらのぞきに来て下さいチラ チラリ
まずはブログのデザインも春っぽくしたしつくし
よっしゃ 気分も新たに再スタートですっYEAH 






では早速ダッシュ
本日お届けするのは、M・シュナウザーのハルちゃんのお泊り日記家
{49D6960B-1A21-4F77-B2BD-ABFC6FF2A496:01}
芝生の広場に到着っわくわく
{E3B4DFE3-48DD-4C53-AEAA-64A43166ABF4:01}
さ・・・早速ですかちーん
今日からロングステイだからほどほどにたのむよぷりーず!
{FF9F946E-FFF1-4638-9630-C38CD69EC81C:01}
お家に戻ったらもう一遊びゴング
割とリアルなリス?のおもちゃが最近のお気に入りハート
{5B737449-DFCB-4652-91AB-8C300EEB118F:01}
ギャ~~~ッちーん ∑!!
リアルなぬいぐるみがハンターの本能をくすぐるのかいつもよりヒートアップしております火
{EC954F5A-8E3E-4BE6-973B-B2191419056D:01}
遊び疲れて一休みしてもらっている間に、
Mダックスのクゥ~ちゃんのお迎えに行ってきましたcar*
{85E468FF-F13F-4398-B52B-705EF6EF4F55:01}
まずは先輩から〓tyuna〓
{8EEE4B8E-33DE-4EFA-AB00-B65F5123DDD0:01}
クゥ~ちゃんも良く待てましたsei





2日目朝です 2*
{E84A5FA9-E0EB-4FDF-8189-8C5FA9CD0BB7:01}
着替えました服
{F7176A7A-C58C-493A-B040-5F7FE5E49197:01}
いや、朝のお散歩ではそんなに疲れていないはずチラ じー

{AC3FF777-D1B5-44A6-A351-6A704A227A1F:01}


やっぱりねキラン ぴかっ!

んでもってもう一遊びした後、わたなべの出張お世話の間
2階のわたなべの部屋で一休みしていてもらったのですが、
わたなべが部屋に戻るとまさかの光景が・・・























{D600C8EF-3BB2-46DD-8C9A-E5429EA78201:01}
ウ・・・ウソだろちーん
{DF6699AB-1F42-4890-937F-A5E485E43EFA:01}
枕使ってるし布団もうまい事かぶってるしシュナウザー
まぁ本人ご満悦そうなので良しとしましょうOK





最終日朝です 7*
{FFAB07FF-7783-478F-9F35-0002E45C9DA2:01}
朝晩冷え込んでいる時のスタイルチェックハート
重ね着までこなすとは最近のわんこファッションも進化していますなほぉ
{FC77E859-F698-410C-AA93-B82A2EFA4D70:01}
お散歩後の一休みの仕方コーヒー ふう~
ロングステイの後半はココが定位置に
{D5E97359-CA52-4BC4-8950-42206FB23216:01}
帰りにハルちゃんママから素敵なお土産を頂きましたパイナップル
ごちそう様でしたぺろっ キラキラ






P.S
とりあえずブログのデザインは春っぽくしたので、
今度は“新エディタ”とやらにチャレンジしてみますかねうんうん