ブログ…再会します♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは…え~~っと、もう一ヶ月以上ぶりになるんですね げっ  








やめてません、全然やめてませんからブンブン







わんこの写真を楽しみになさっている飼い主さん、お待たせしてしまってすみません>エ< ごめんなさい
早速参りましょう

 本日お届けするのは、子供のころからずっと定期的にお散歩しているボニーちゃんびーぐる ハート*
今日はわたなべ家に日帰りステイで遊びに来ているのですねだね
{C7CB0591-B40A-49DD-99AF-C079098BC7DC:01}

じー 

お部屋に着くと、早速この期待の眼差しniko*

{87D7C6DE-EEF7-446B-888F-F5C08E55AF86:01} コレコレ

{CFA698D6-7C34-4B66-9926-BDA40B683041:01}
至福のひと時ですなうっとり アハハ
{901B52C5-54E6-4BE9-8A6C-CB5CE146543D:01} ぐで~ん
満喫してくれているようですねうなずく☆
んじゃ一休みしてからお散歩行こうねねっ









おみやsei
{B991CFD8-3BB6-4962-84BA-B890A7959692:01}
ボニーちゃん家のお姉さんからいただいたプリングルスと、
おすそわけを期待するキャバリアのフィグちゃんわくわく








ボニーちゃん、またね~キラン んじゃまた。


っと、いつのまにか背景が真っ白になっているじゃあないですか
また選び直しときましょYES