紫音くん初めてのお泊り♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは。昨日のニュースで「県内の桜は明日満開を迎えるでしょう桜
って言っていたので、いよいよかぁテヘ うっとり と思っていたら
「なお、え~・・・桜の見ごろは明日までとなるでしょう」ですってぽかーん ・・・?
なんでも明日大荒れのお天気になるそうで、静岡の桜儚すぎやろっ、どうもわたなべですsao☆





気を取り直して参りましょう燃える レッツゴー
本日お届けするのは、甲斐犬の紫音くんのお泊り日記今日の日記
シッターには何度もうかがっているのですが、
お泊りは今回が初めてでしたので緊張しているかと思いきや・・・
{4FD1418C-422C-4A85-AD1E-79D176FE2D82:01}
おじいちゃん犬の紫音くんは、お散歩から帰るとすぐにスヤスヤ
{16739E68-EA58-4EF3-87FD-CEA3CB67DB74:01}
なんとか誘導して無事にソファベッドの上にふぅ





ま、コレ↓を使えば自由自在なのですがニヤリ
{B2E1D9B6-6B7E-45D2-920D-D50FD4E72529:01}
ガサガサポテチ ゆらゆら
{EA9CA2A8-5305-4421-AD23-EF74A28957F7:01}
むくっはっおまめ





{891CCA13-D519-402D-BA88-B080BB811B24:01}
おトイレは外派の紫音くん、ほんのちょっとの小雨だったので
即席タオルケット合羽でおトイレ散歩へトイレ
{7382E257-D509-434F-9FED-8D50DF902594:01}
雨が止んだらすかさずメインお散歩へsao☆
{8EDDE712-8DD7-4B4A-9018-894DB9095EEF:01}
運動の後は飯がうまいぜウマー!! もりもり








翌朝朝です sei sei sei
{C06A1BC0-3E6C-408C-9A9E-770B6287406E:01}
やっぱり天気が良い日の芝生は最高だねサイコ~






紫音くん、またおいで~あいさつ