ブルくんのシッター日記その②♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは、再びわたなべですsao☆ sei





先程お届けしたブルくんのシッター日記の後半戦ですつづき つづき つづき
{CC12FFBC-7946-4859-A63C-1E64017DA1DF:01}
玄関での身体チェック?も必要ないくらい打ち解けてきたので、
今日はおもちゃで遊ぼうかと思ったのですが、
なんだか釣れない・・・いや、つれないブルくんぶー ぶー
{979DA117-98C3-46CB-A146-DD971F06B83B:01}
ああ、おトイレに行こうか考えてたのねそうか…。
{487D4357-42CD-4B85-98B4-4E45CA7881C6:01}
おトイレが済んだらスキンシップタイムガッツ(左) なでなで
{FC5C1389-A219-4E18-AE19-015ACD721E48:01}
出たっ∑!! ブルくんがいよいよご機嫌Maxにねこ
ま、わたなべ、プロのシッターさんなんでねキラン キリッ


よしっ、後は日誌をまとめるだけかな書く
と思っていたら・・・








{67070658-55D8-4CCE-BD24-D93DE13593F5:01}
ん?なぜシンクの中に??
これはもしかしたら、カウンセリングの時に聞いていたアレかもぴかっ!
{007EF7BD-3D82-4441-96AE-43CC2FA50B72:01}
やっぱり〓tyuna〓
ブルくん、たまに新鮮なお水を飲みたくなるそうなんです
{C759F4DB-932A-4832-8466-A80B336D2445:01}
にしても器用に飲むねぇゴックン
{610A85FD-7E3B-48D1-BE63-C3ED864638F8:01}
うむ、満足すると日誌の上に乗っかって邪魔してこなくなるみたいですねYES
{69053216-5979-40D6-87D1-EEA0C8B94627:01}
帰りにもうひとなでねこ










おまけ
{DD129D69-E0E2-473B-854C-4BE98195E8F6:01}
ブルちゃんのお家は、ティッシュカバーや
{A9C5D814-6B92-402D-82D1-A98741A1DECB:01}
インターホン、の上などいたる所に猫、猫・・・
{AFE867EE-31D7-4C2A-AE26-8DA6BB733CF1:01}
・・・ん?
{1827C10E-63B1-4705-B7EC-85EE4FF06D7A:01}
猫っぴかっ!
{B0A5DB69-E2DB-4A5B-A736-EC5305EA032B:01}
こんなところにも猫愛があふれているのでしたラブ








ブルくん、今度はお泊りにチャレンジだね~やる気犬 チャレンジ