チョコラ君のお泊り日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは夜の街
せっかく新しいエディタをお試ししているので、
早速バージョンアップしているっぽい絵文字を使ってみました。わたなべです照れNew
 
 
 
 
 
せっかくブログを再開したのでこまめにアップして習慣化しなければまじめキリッ
と言う訳で早速どうぞ
本日お届けするのは、ラブラドールレトリーバーのチョコラ君のお泊り日記今日の日記
{EF68E31F-7B92-4137-976C-7FE9F5B9EB26:01}

健気な瞳でこちらを見つめているチョコラ君じー

画面左のご飯を待ち焦がれているんですねおにぎり

{D4146D44-25F0-46B7-858A-DBE205B8B3FA:01}
たくさん散歩してきてちとヘロヘロ気味にふぅ
じゃあマッサージでもしてあげましょかモミモミ
とお腹をさすっていたのですが・・・

{7544876F-A347-42A4-B7AB-3742281CC357:01}

 

そこじゃなくてっ

{3D4E0D1B-63CE-421C-92CF-B269A1EF32B5:01}

 

ここやっやじるし
とご指導を受けてしまいました゜∀゜汗
結構得意なつもりだったんですがまだまだですねがーん
 
 
 
 
 
 
 

2日目朝ですseiseisei

{3409F283-8FF7-4BA5-939A-727B757314DF:01}

 

朝のお散歩でご近所のラブの女の子と遭遇らぶ

{83E3805A-1A90-4F1F-BA51-38AA85D2C2AB:01}

 

さすがはラブ通顔文字ウランちゃんのお母さんのマッサージに

チョコラ君もメロメロに好き好きウフフアハハ

{D2585848-CB36-472E-B5D0-47EBA3E2562D:01}

 

もっとぉぉぉぉ~っディナーうおー

って、ずっとお母さん一人占めしてちゃいけないからボールで遊びましょねっ

{7F051AC3-2B01-4633-A08B-BA4E00786E2B:01}

 

そしてそれぞれの遊び方でボール遊びを満喫するのでしたwa-i*

ウランちゃんは上手にお母さんに手渡しとるよやる気なし・・・

{9C43D9A5-BCC8-4E50-B356-E303ECEF2345:01}

 

お家に帰る前にシャンプーもしましょシャンプー

もうおじいちゃんのチョコラ君はちとお疲れ気味(Θ_Θ)

{E418373B-BDDB-40D2-820F-A40A7AE4CCDF:01}
でもこんなに毛も取れてスッキリしたでしょスッキリ!!
{352E480D-6AC6-4385-8718-F5F6F1296EE2:01}

 

でもまだ終わりじゃないんだなぁにやり

耳掃除の気配にビビりまくりなチョコラ君の耳が・・・

{65469601-3DE0-4DF1-B600-9168B80A936D:01}
はい、元通りになりましたっイェイ
 
 
 
 
 
 
チョコラ君、いつもシャンプーする訳じゃないからまた来ておくれ~バイバイ