トリミング*ニノカリちゃん | ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

緑マンのカリちゃん💚

実は体調が悪くなり、

入院もしていたカリちゃん🏥

体も小さいのでとても心配してましたが

元気な様子で来店してくれました😭💕

汚れにくいようにしつつ長めはキープ

のカットもしました✂️

お家でのお手入れもしやすくなるかな😘

お怒りのニーノさん😳

まりもに来てもママも私もずっとずっと

カリちゃん話し😅

わんわん吠えて抗議してました笑

ニノさんごめんね、

でも1番最後はニノさんの

話もばっちりしたから許してね😂