肉球ツヤツヤしてますか? | ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ペットスペースまりも 方南町店ブログ

ブログの説明を入力します。

可愛い印象の肉球🐾

そんな肉球がどんな役割をしてくれてるかご存知ですか?
ただ可愛いだけじゃないですよ😝

 

肉球は柔らかく弾力があり、それがクッションの役割を果たし、
地面からの衝撃を吸収し、関節や骨をサポートしてくれるんです😳

すごいんですよ、肉球って😭👍💕
そんな肉球もガサガサ乾燥したり、ひび割れを起こしたりするので

しっかりとケアが必要となります😌👌

そこで今回導入したのが肉球ケア🐾💕

天然成分配合で舐めても安心の肉球クリーム。
実はこれ、人も一緒に使えるので安心です😌
ベタベタしないのが嬉しいです👏👏

そこまでひどくはないけれど

少しかさっとしているこちらの肉球さん🐾

1度塗っただけでしっとりしました✨✨

しかもその場だけで無く、

しっかり持続してくれます👏👏👏

毎月のトリミングと一緒のケアがおススメです🫶
もちろん肉球ケアのみのご予約も承ります🥰

一緒にぷにぷにで張りのある肉球目指しましょう⤴️⤴️✨✨✨

¥550でお気軽に出来ますのでご希望の方は

ぜひお声掛け下さいね🥰