【基礎講座FAQ ~飼い主さん編~】 | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、おおぬまです。

 

基礎講座が来月よりスタートするにあたりまして

参加したいけど~~

でも~わたし体硬いし大丈夫かな・・・(汗)

うちのこ重いからな~(汗)

電車乗せたことないしな~(汗)

 

などなど、いざ愛犬と一緒の参加を考えると

色々な問題が浮上してくるかもしれませんね。

 

 

よく寄せられるお問合せをまとめましたので

ご覧くださいませ!

 

他にもお悩みやご不安などございましたら

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

基礎講座 よくあるご質問

 

~ご自身について~

 

 

★体が固い、ヨガをしたことがないけれど大丈夫?

 はい、大丈夫です。基本から丁寧に無理なくその方にあわせて行います。

 

★年齢制限ありますか?

 特にありません。20代~50代の方が参加されています。

 

★女性限定ですか?

 男性でもご参加いただけます。

 

★体調が不安定、持病があっても大丈夫?

 お申込み時にお知らせください。医師から運動の許可があれば無理ない範囲でご参加ください。

 ヨーガは心身を整えてくれますので、病気の回復のサポートに繋がり、心身がより安定してくるなどよい効果が期待できます。

 

★子供を連れての参加はできますか?

 申し訳ございません。お子様のご同伴はご遠慮いただいております。

 

★外国人ですが参加できますか?

 すべて日本語での授業のため、日本語の理解、会話ができる方、課題も日本語で提出可能な方でしたらご参加いただけます。

 

 

こちらのFAQもあわせてご欄くださいませ❤

↓↓↓

~愛犬編~ 

~講座内容編~