2016年10月1日 (土) 午前9時11分 新月特別合同瞑想のお知らせ | PFC-JAPAN

PFC-JAPAN

COBRAの情報を提供するPCF-JAPANのメインブログ

Ameba会員登録をするとコメント欄に投稿して質問ができます。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
2016年10月1日 (土) 午前9時11分
新月特別合同瞑想のお知らせ
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

明日朝、新月丁度の9:11から海外メンバー方々と合同で新月特別瞑想を行います✨

トラスフィアの仕組みを追加したことによって瞑想のエネルギーが強化されています✨


そして新月瞑想のために、Nova さんが用意した瞑想用の声明文です。
覚えるのは大変なので、目を通して頂いて、その意図を汲んで瞑想して頂ければいいかと思います。

以下は馬渕さんが翻訳してくださいました✨

________________________________________

人類を代表して、地上の人々に対するいかなる精神支配をも拒否します。

すなわち、悪意によるコンゴ・ヴォルテクスのいかなる利用も、闇に与えられたその承諾を、全人類の代表として取り消します。

私たちの内なる存在の全能の力をもって、このポータルは永遠に光の勢力の利用に限定されることを宣言します。

イベントが起きる時、ポジティブなエネルギがガイアの地表に流れ込み、何世紀も続いた苦しみを癒やし、人類に新しい再生をもたらすためです。

これは我々の自由意志による宣言です。

私たちは銀河法典を行使し、チンターマニストーンによる光のグリッドの完成に対する妨害のような、地球の隔離状態をさらに維持しようとするあらゆる試みを即座に終わらせることを求めます。

また、地球の情勢に影響を及ぼす地位にいる、すべての闇勢力に対する永久追放を求めます。

アシュターコマンド、すべての光のアセンデッドビーイング、すべての星の兄弟姉妹、レジスタンス・ムーブメント及びアガルタネットワークの連合勢力にお願いします。

この惑星とその住民が今すぐここでアセンションへ歩み出せるように、惑星地球の解放に必要な行動をなんなり取って下さい。

そうなりますように、そうなりますとも。

________________________________________

以下は最新版のトラスフィアグループの編成図です✨



詳細はこちら
http://forum.pfc-jp.net/modules/d3forum/index.php?post_id=166

Victory of the Light✨