PFC-JAPAN

PFC-JAPAN

COBRAの情報を提供するPCF-JAPANのメインブログ

Ameba会員登録をするとコメント欄に投稿して質問ができます。

Amebaでブログを始めよう!

(イチカジソウコウのブログから全面引用)

 

こんにちは、イチカジソウコウです。
 

私が所属しているPFC-JAPANが、来年集会を開催することに決定いたしました。

 


3日に日本国内で開催されたCOBRAのレイ・イニシエーションの会の時に、全国から多くのライトワーカー達がお集まりになりました。
その際に、多くの人々から、PFCの集会を開いてほしいというご要望があったようなので、来月から早速、東京で集会を開くことになりました。

現在、メンバーの間で、集会の内容などを企画している所です。

また、集会参加者のための参加登録フォームをお作りいたしました。

こちらです。 http://pfc-jp.net/tm/tmreg1.html

参加状況次第では、毎月集会を開催しようと計画しております。一度フォームに登録すると、毎月の集会の時に使用することが出来ます。


ここで、PFCすなわち、Prepare for Change について解説しようと思います。

 

Prepare for Change とは、COBRAの要望で、世界中で作られたライトワーカーのコミュニティで、来る地球人類解放イベントに向けて積極的に取り組むための組織です。

PFC-JAPANとは、日本国内で作られたイベントサポートチームです。


日本のチームは何度か組織化と再結成を繰り返し、色々な紆余曲折を経験してきましたが、今回、日本中から多くのライトワーカーが一同に集まったこと、COBRAの提供するタキオンチェンバーやレインボースターなどのライト・テクノロジーによって人々の波動が上がってきたこと、そして多くの人々がCOBRAからレイ・イニシエーションをうけて、実際に宇宙の恒星系やアセンデッドマスターなど高次元の勢力につながることができるようになったことなどによって、人々の意欲が向上し、PFCやイベント支援などに対する関心が湧き、これから日本でのPFCの集会を再起動していこうと計画しています。

私は、PFCの活動がこれから活発化するにあたって、積極的に人類解放を支援していくこと、それにあたって、一人一人がそれぞれの持ち味を活かしていくこと、そして皆が調和的に活動し、お互いのことを理解しあうために、アットホームな会を作っていくことが理想ではないかなと考えています。

 

私も最近からヒーリングなどを始めたりしていますし、海野いるか堂さんも、独自にCOBRAや人類解放を支援するためにチンターマニ・ストーンの設置や、COBRAのタキオングッズなどを販売しており、多くの人々に少しでも高い波動を感じてもらおうと頑張っています。

しかし、現時点でも、未だに多くのライトワーカーは、それぞれの特性が顕著であるだけに、お互いのことがよくわからなかったり、それぞれの人々の良さをあまり理解できなかったりということがよく起きています。

 

PFCがコミュニティとして存在している理由の一つとしては、お互いのいいところを尊重しあうことで、皆の能力を活かすことによって、地球人類の解放を目指すことを理想としているからです。

今までは、SNSやSkypeなど、インターネットの上だけでの会話ややり取りがメインでした。
しかし、前回のレイ・イニシエーションの会がきっかけに、多くの参加者達が、実際に顔を合わせることの大切さにお気づきになったと思います。

PFC-JAPANはこれからは人びとと実際に接する機会を多く作ることを目指していきます。
そして、いろんな人びとが纏まって、それぞれのライトワーカーの意識、人びとの意識を一つにまとめ、解放イベントの実現のために邁進していこうと思っています。

新しいPFC-JAPANの出発に、皆さま、ご協力よろしくお願いします。

このブログを読んでくださっている、琉球・沖縄の皆さまも、PFC-JAPANの応援をよろしくお願いします。

 

【PFC-JAPAN 各サイトのご案内】

PFC-JAPANのホームページはこちらです。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/

フェイスブックページはこちらです。
https://www.facebook.com/groups/PrepareForChangeJapanOfficialGroup/1882358215384359/?notif_t=group_activity¬if_id=1481976675392041

フォーラムはこちらです。
http://forum.pfc-jp.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=2#post_id5



2016年10月16日
 

満月特別アセンション瞑想
 

SPECIAL WEEKLY ASCENSION MEDITATION - FULLMOON - MONSANTO TRIAL
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1797402090534854&id=100007952416267&pnref=story.unseen-section
 

今週のウィークリー・アセンション瞑想はいくつかの重要なイベントと重なり、特別なものです。
 

時間はいつも通り、月曜午前1時です。
 

今週末に、遺伝子組み換え食品の有害性と人類への犯罪、環境破壊をめぐって、モンサントに対する国際裁判オランダのハーグで開かれています。
http://www.monsanto-tribunal.org/
 

10/16の日曜日は世界食料デーでもあります。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/World_Food_Day
 

また、10/16は満月の日でもあります。
http://www.mysticmamma.com/full-moon-supermoon-in-aries-october-15th-2016/

 

地球から月が最大に見える日です。

 

女神のエネルギーが強化されるとも言われる状態です。

 

さらに、今回の満月は丁度牡羊座方向に見えており、その直線上に「解放」を象徴する天王星と、「レジスタンス・ムーブメントのエネルギーを定着させている準惑星のエリスがあります。

 

様々な意味で特別なウィークリー・アセンション瞑想になりますので、是非ご参加下さい。

 

なお、トライスフィア瞑想に加わっている方には、次のイメージを今回の特別瞑想に加えるように、PFCのNovaさんから提案されています。

 

1:
自分の属する元素グループによって、瞑想中に次のイメージを加え、それぞれの属性エネルギーを導いて下さい。

 

 ・火(牡羊座・獅子座・射手座):
  格段に強まる牡羊座天王星エリスなどのエネルギーを触媒にして、地球でのライトワークを強めるようにイメージします。

 

 ・水(魚座・かに座・さそり座):
  セントラル・サン太陽エネルギー上昇による副作用を鎮めるようにイメージします。

 

 ・土(山羊座・牡牛座・乙女座):
  人類の集合意識の安定性を維持し、闇の挑発や恐怖に抗うようにイメージします。

 

 ・風(水瓶座・双子座・天秤座):
  あらゆる妨害を退き、すべての次元間の交信が円滑に行えるようにイメージします。

 

2:
満月のエネルギーを活かして、古い生活パターンから抜け出し、新しい生活パターンを始め、未来に向けて優先すべきこと、やりたかったことへの気持ちを強めましょう。

 

3:
人類に対する犯罪を行ったモンサントへの公正な裁判と、その背後に潜む存在への責任追及をイメージします。
正義が勝利するように、天秤座の恒星とつながってください。
これが来たる集団逮捕への引き金となるようにイメージします。



4:
遺伝子組み換え食品や農薬によって汚染された農業用地の浄化をイメージしましょう。
合成食品の中のナノテクノロジーが無力化されるのをイメージしましょう。
世界中の飢饉がなくなり、すべての存在が健康的で波動の高い自然食品に恵まれるようにイメージしましょう。


Victory of the Light!

追記:
※今年のスーパームーンは11月14日のためスーパームーンにまつわる箇所は削除しました。

 

 

{48FEF758-876F-4F72-BB9F-FE37FD518D23}


『台湾日本合同遠隔ヒーリング』

2016年10月14日(PM11:05〜)
2016年10月15日(PM11:05〜)

台湾日本合同のコブラ認定ヒーリングチームによる遠隔ヒーリングがあります。
ヒーラーのメンバーと使用するレイは以下の通りです。
____________________________

10/14 アセンデッドマスター

クートフーミ:テリー
アシュター : Angela、至儒
セントジャーマイン : Aaron、阿嘉、和平星
セラペスベイ : Tiya

10/14 星
シリウス:Jedi
セントラルサン:傳奇、仙人、Jason、盧振凱、Jamie、蕭朱硯

____________________________

10/15 アセンデッドマスター

サナンダ:至儒
クートフーミ:Angela
アシュター:Aaron、蕭朱硯
セントジャーマイン:テリー、阿嘉
セラペスベイ : Tiya

10/15 星

シリウス:Jedi
アンドロメダ:和平星
セントラルサン:傳奇、仙人、Jason、盧振凱

____________________________

リーダーのアンジェラが、ネットでの参加者各人に瞑想を求めます✨

参加者は自分の自由意志でアセンデッドマスターと星のレイのヒーリングを受ける旨を、各自で宣言してください✨

その後は、ヒーリング音楽が始まったら、ヒーラーが遠隔ヒーリングを開始しますので、リラックスしてヒーリングを受けてください✨

遠隔ヒーリングのYouTubeライブ放送は以下からどうぞ✨
https://www.youtube.com/watch?v=4_v7M9F6T7g&layout=mobile&client=mv-google&app=desktop

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
2016年10月1日 (土) 午前9時11分
新月特別合同瞑想のお知らせ
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

明日朝、新月丁度の9:11から海外メンバー方々と合同で新月特別瞑想を行います✨

トラスフィアの仕組みを追加したことによって瞑想のエネルギーが強化されています✨


そして新月瞑想のために、Nova さんが用意した瞑想用の声明文です。
覚えるのは大変なので、目を通して頂いて、その意図を汲んで瞑想して頂ければいいかと思います。

以下は馬渕さんが翻訳してくださいました✨

________________________________________

人類を代表して、地上の人々に対するいかなる精神支配をも拒否します。

すなわち、悪意によるコンゴ・ヴォルテクスのいかなる利用も、闇に与えられたその承諾を、全人類の代表として取り消します。

私たちの内なる存在の全能の力をもって、このポータルは永遠に光の勢力の利用に限定されることを宣言します。

イベントが起きる時、ポジティブなエネルギがガイアの地表に流れ込み、何世紀も続いた苦しみを癒やし、人類に新しい再生をもたらすためです。

これは我々の自由意志による宣言です。

私たちは銀河法典を行使し、チンターマニストーンによる光のグリッドの完成に対する妨害のような、地球の隔離状態をさらに維持しようとするあらゆる試みを即座に終わらせることを求めます。

また、地球の情勢に影響を及ぼす地位にいる、すべての闇勢力に対する永久追放を求めます。

アシュターコマンド、すべての光のアセンデッドビーイング、すべての星の兄弟姉妹、レジスタンス・ムーブメント及びアガルタネットワークの連合勢力にお願いします。

この惑星とその住民が今すぐここでアセンションへ歩み出せるように、惑星地球の解放に必要な行動をなんなり取って下さい。

そうなりますように、そうなりますとも。

________________________________________

以下は最新版のトラスフィアグループの編成図です✨



詳細はこちら
http://forum.pfc-jp.net/modules/d3forum/index.php?post_id=166

Victory of the Light✨




ウィークリー・アセンション瞑想のトライスフィア・グループ構成のお知らせ


前回の秋分特別瞑想でのトライスフィア編成で、非常に強いエネルギーを感じたりして、国内外から素晴らしいという反響を頂きました。

瞑想には、あの困難極まりないコンゴ・ミッションを成功させた Adaさんや、有名な McNamara 博士も参加しました。

そこで、ライトマンダラチェンバー所持グループに、毎週行われるウィークリー瞑想への合同参加を呼びかけました。

時間帯の関係で日本からは参加できない方も予想されますが、海外の方々の快諾も頂きました。

まだ流動的な要素がありますが、とりあえず前回の特別瞑想で作ったトライスフィア編成に、その後に新たに参加表明をして頂いた方を追加しました。

ウィークリー・アセンション瞑想 トライスフィア・グループ編成
16年9月25日 00:20 現在
http://forum.pfc-jp.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=25#post_id166

特定の星座(双子座)がいないため、完全な編成までは届きそうで届きませんが、それでも確実に完成しつつあります。

みなさんのエネルギを結束してイベントを起こしてアセンションを早めましょう✨


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
COBRAイニシエーション(レベル2保持者)
遠隔ヒーリングのお知らせ
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

今回の遠隔ヒーリングは
COBRAのイニシエーションを2回受けた
台湾と日本のレベル2保持者の方々が行います。

視聴者は番組を聞きながらリラックスしてヒーリングを受けます。
(参加費は無料です)

ーーーーーーーーーー

【YouTubeライブ配信による遠隔ヒーリングの配信時間帯】

9月14日(水) 日本時間午後10時45分~
⭐️アセンデッドマスター⭐️
(サナンダ、クートフーミ、セントジャーマイン、セラピスベイ)
ギャラクシー
(プレアデス、セントラルサン)

9月15日(水) 日本時間午後11時5分~
⭐️アセンデッドマスター⭐️
(クートフーミ、セントジャーマイン、アシュター、セラピスベイ)
ギャラクシー
(プレアデス、シリウス、セントラルサン、アンドロメダ)

視聴のみで遠隔ヒーリングを受けられます。

※詳細が氣になる方はPFC-JAPAN Official Group Forumでご質問下さい。
http://forum.pfc-jp.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=19#post_id118

この度、PFC-JAPAN Official Groupの掲示板ができました✨

今まで中々『Circle: PFC JAPANでは元のフォームの表示が英語だったため中々思うように操作しずらかったと思います。

ですが今回開設したPFC-JAPAN Official Group Forum
全ての操作が日本語対応なので日本語ができる方なら誰でも操作できるようになっています。

登録は以下のように簡単で、下記のURLから『新規登録』を行い

http://forum.pfc-jp.net/register.php

『ユーザー登録』の箇所に必要項目を登録するだけで大丈夫です。

これなら安心してメンバーと交流できますね。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



ではPFC-JAPAN Official Group Forumでお会いしましょう(⌒ー⌒)ノシ

{79555D60-710D-4460-A7F9-A65485CAEECA}

【ヤルダバオト瞑想のご案内】

PFC-JAPAN Official Group では、ヤルダバオトプラズマオクトパスプラズマ爆弾解除する瞑想を行っております。

ロングアイランド、プラズマ渦と内包しているプラズマ爆弾除去の瞑想時刻は毎日11時AM GMT、日本時間ですと夜8時(20時)です。

一番肝心な問題はプラズマ渦です力を合わせましょう!

________________________________________

《ヒーリングヤルダバオト》

ヤルダバオド瞑想に先立って、まずは自分につながっているプラズマオクトパスのコードを切断する瞑想を行います。

瞑想方法

1.
自分(I AM presence)から取り憑いているエンティティ―(霊的に憑依しているもの)を意識的に外す

2.
背景が金色の所に紫色の8の数字を思い浮かべる

3.
8の下の〇が自分(I AM presence)で、上の〇がヤルダバオト(蛸)

4.
時計回りにエネルギーが8に沿って流れる。(数分間)この瞑想の終わりに、大天使ミカエルを呼び込んで、その青い刀で8の真ん中を切断してもらう

________________________________________

《ヤルダバオト瞑想》

自分のプラズマオクトパスのコードを切断し終えた後に、紫の光をイメージしながら、ニューヨーク・シティのロングアイランド上空に居座るプラズマオクトパスを解除する瞑想を行います。

瞑想方法

1.
紫の炎ロングアイランドのRHIC(重イオン型衝突加速器)の純化をイメージ

{42BEEB42-C0F2-49C6-8197-F9A3BD530F6F}

{384B5783-D9E7-427B-AB6C-56BDF242A4E7}

2.
その紫の炎プラズマ集積渦(タコ)(内包している)プラズマストレンジレット爆弾とトップレット爆弾を浄化して爆弾が損害を与える事無く除去されている事をイメージして下さい。

3.
そのプラズマ渦が紫の炎でじょじょに溶けていき、地球を握っている手が地球を離しつつある事をイメージして下さい。

4.
最終的に地球がプラズマ渦からの影響から解き放たれて、総ての闇が去るまで地球のプラズマ、エーテル、アストラルの波動がだんだん軽くなり、輝いてくるのをイメージして下さい。

※午後8時に、ヒーリングヤルダバオトから始めて、10分ほど瞑想を行ってください。

________________________________________

〇プラズマの蛸(プラズマオクトパス)

リチャード:
プラズマの蛸とは何ですか?
そして現在、惑星地球の状況にどんな影響を及ぼしていますか?

コブラ:
それが問題の根本となっています。
太陽系中に伸びている、そのプラズマ・ボルテックスの中心は惑星地球です。
惑星地球がそのエンティティーのアンカー・ポイントなのです。
そのエンティティーは、プラズマの身体にトップレット爆弾を持っています。
プラズマ蛸が解体するまでイベントは起こり得ないのです
ですからこれがイベントの主な障害になっています。
http://ameblo.jp/kin117117/entry-12160520717.html

________________________________________

この図では巨大なヴォルテックスのように見えている。
これは公的事実であり、コブラの概念ではない。
この生命体はオクトパスと呼ばれており、グノーシス主義者はすでにヤルダバオト(Yaldabaoth)と名付けていた。
極神秘勢力はこれを作り出し、生きたまま保持していた。
これが太陽系を監禁し、ストランジレット爆弾を組み入れ、発達のペースを遅れさせている。
光の勢力はいま、これまで以上の速度で除去を進めている。

________________________________________
関連記事:
「私たちは何か大きなものの上にいる」:地球とすべての宇宙と接続を持つ可能性がある巨大な「プラズマの輪」の存在が証明される
http://oka-jp.seesaa.net/article/420780224.html

関連動画: