1回目と2回目 | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

1回目

・腰激痛、急に38℃の熱→2.5日で完全に下がる

・味覚障害が1ヶ月半

・声のしゃがれ3ヶ月ほど

・食欲あまりない



2回目

・38℃に上がったり下がったりが3日半、4日目でようやく37ジャストまで落ち着く

・身体の関節の痛みなし

・鼻水、目やに、くしゃみ(アレルギーのほうであって、コロナ関係ないかも?)



1回目も2回目も、幸い、喉が痛すぎて、なにも飲み込めないとかはありませんでした。


2回目のほうが長引いたけど症状だけでいうと風邪じゃね??と、思ってしまいそうな症状やね。



あとは

1回目→みんな心配してくれる。とうとう感染したかと言われる。


2回目→2回目とかダッサw

バーカwバーカwとネタにされる。




このやろう…