最悪な別れ方 | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

前の音楽パートナーにブロックされてしもた。

あれじゃ解除しそうにないなー。


今年の冬あたりから、仕事がうまいこといかんで、かなりメンタル病んで、しばらくそっとしてくれと言われて、ユニットはおいといて、普通にやりとりはしてたんだけど



自分見つめ直すゆーて、少したったとき、メンタル復活したとゆーから、よかったやんと思えば


明らかに怪しい脳科学セミナー、投資、自分軸セミナーにハマって、自分軸で生きていくって言われて


いや、最初から自分…つか自己中軸でしたやん

と、思いつつも、あーそうですかと放置。



そこから、わけわからんセミナーのサイトやSNSのページ送ってきて、これ見て、自分軸についていいこと書いてるとか言われて

SNSの投稿も怪しくなって……お前は教祖か?みたいなやりとりになってしもて…



あれ?これってやばいやつ?



もう。その頃にはあたしの声は全く届かなくなりました。つか最初から届いてなかったけどさ。



あたしの声は届かず、実際会った事ない、ネットの人の声は聞くんだなと落胆して

もう関わるのはやめようと思った矢先、トラブルがあって、それの犯人にされブロックされました。

いや、マジなんもしてないんですけど……




あたしの事、かなり悪く言ってるみたいだけど、むしろ悪く言いたいのはこっちだよ言いたいが、別にどうでもえーわ。めんどくさい。

でも、ほんまになんもしてないから堂々としとくわ。



ただ、、、仲良かったんよ。

喧嘩もしたけど、一緒に演奏してる時や、ランチ行ったりして楽しい時間は過ごせてたからね。

ブロックなんてマジ最終手段の最悪な別れ方やん。

いい思い出全てかき消されるやつやん。


こんな結果になってしまって本気残念。



色々思うところはあるけど、怪しいセミナーでもなんでも、本人が幸せならいいんじゃない?


また縁があれば、一緒にやるかもしれないし、それはそれで別にかまわんし。



彼と一緒にやってなかったら、新しい相方とも知り合う事なかったので、プラマイ0でよろしいかと。