はあ? | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

PMSなのか更年期障害なんかわからんが、久々に来た鬱期。倦怠感。あーやべー


漢方薬は全く効かんから捨てた。サプリ飲んでも微妙。子宮取って以来かなり楽になったとはいえ、たまーーーーーーにやってくる事あるんだよなー。


PMSはあんまり理解されにくく、単なる怠けやら甘えやら散々言ってくるバカがおる。。。が、最近また言われたんで、マジ体験してみろってほんま思うわ。



そもそも、ホルモンの影響でこんなんなってるのって管理も何もどうする事もできんし、制御でどうにかなるなら病院も薬もいらんわ。

せめてもの、病院で薬もろて症状を軽減させてるわけで、それの何が言い訳で甘えになるのか教えてほしい。


そんな事言う奴は、風邪ひいても腹痛になっても薬飲むな。病院にも行くな。気合いで制御せえ。人に言ってるんだからお前もそうしろ。

お前に薬飲む資格も病院に行く資格もない。




って返事して、即ブロックしておいた。