ズーマー、自賠責更新 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

我慢と辛抱という言葉は?


我慢は嫌なこと、したくないことを耐えること!

辛抱は自分がしたいこと、志したことを成すために耐えること。



皆さん、いかがお過ごしですか?



まあこの辺は調べるとすぐに出てきます口笛



我慢は嫌だよねグラサン



さて我が家のズーマーも登録から2年!


最初は息子も乗るかな?って思ってたけど、1回乗ったらダメだったみたいキョロキョロ



どっかで手放してもいかなって思ったけど、ここまで弄るとまあ売れんわな(笑)


で最初は取り敢えず、


2年で入った自賠責も更新の時期に。


まあ50の原付も無くなっちゃうから、しばらく持ってても良いかなと、


3年で更新ニヤリ


2年だとアドレスと更新時期が重なっちゃうしね!


あとは3年だとだいぶ安いしチュー



ナンバーを綺麗にして、


令和9年まで。


車載のコピーも、


モザイク過ぎて(笑)


積んどきました。



これであと3年は大丈夫だ〜!


何がかな?