マルチグリドル | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

急に暑くなって、体調が心配ですね!


もう半袖で十分です(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか?



ゴールデンウィークもキャンプでグルキャンサイトが取れたので一安心!


バーベキューはキャンセルで口笛




さて1泊のキャンプでグルキャンって言うと、食事をどうするか?


だいたい初日は焼き物ってのが定番ニヤリ



焼き物でバーベキューグリルを用意するのも意外と面倒くさいびっくり



1泊なので、




これでアミ焼きをと。



ただし、総勢で11名の胃袋は待ったナシキョロキョロ



なのでカセットコンロをもう1台追加して、2台でやっちゃいます!



もう1台は、




マルチグリドルでどうでしょうか爆笑



まあ鉄板ですが、



焦げ付かず、焼き物には最適らしい!


鉄板と、


持ち手と、

不織布付き(笑)



ただこの持ち手、






角度が合ってなくて持ち手が付かないムキー


まあしょうがないから削るけど、これ駄目だよよ(笑)



そうそう、厚みは、




3ミリほど。


底面は、


厚みがあって蓄熱可能!




さて明日は準備しないとねグラサン