お知らせ | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

残念なお知らせなんですが、今月末で『にじいろトレイン』を閉店させて頂く事になりました。



ほとんど毎週来て頂いていた方や、東京、千葉、神奈川からも遊びに来て頂いていた方も多く、いつも楽しみにしてくれていたお子さん達の事を考えると申し訳ないです... ショボーン


内装工事などの関係で営業最終日は確定ではないんですが、3月27(日)を予定しています。


また決定しましたらブログ等でお知らせ致します。



ひとまず27(日)までは通常通り営業させて頂く予定なので、あと少しの間ですが宜しくお願い致します虹新幹線