3月27(日)最終日となります | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

この前ご報告させて頂きましたが、『にじいろトレイン』の営業は3月27(日)が最終日とさせて頂きます。



ただ閉店を惜しんで頂く方も多く、機会があったら公民館など場所を借りてイベントなどもしたいと思ってますので、その時はまた宜しくお願い致しますニコニコ



それと先日、よく来てくれていたお子さんから絵のプレゼントを頂きました流れ星



近所に住んでる5歳の男の子で、お姉さんと一緒に描いてくれたそうですおねがい


とても嬉しかったですキラキラ
ありがとうぐすん



27日まであと2週間くらいですが、お時間ありましたら是非いらっしゃって下さい虹新幹線