あと2日 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

『にじいろトレイン』の営業は、残すところ26(土),27(日)の2日間となりましたショボーン



今週は春休みという事もあり、普段の平日よりも多くのお子さまが来てくれましたふたご座



川口パークタワーに住んでるT君とY君。
『にじいろトレイン』で知り合って、「今度うちに遊びにおいでよ!」って話してましたウインク



いつもおじいちゃんと来てくれる男の子。
自分から変なポーズで写りこんできましたガーン



初めて来てくれた女の子も、長い時間夢中で遊んでいました爆笑



甥っ子兄弟も久しぶりに来てくれましたネザーランド・ドワーフ
弟が今トーマスにハマってるみたい義理チョコ



1歳になったばっかりのお子さんも楽しそうほっこり



『にじいろトレイン』が閉店する事を知って、東京や千葉から来てくれた方などもいらっしゃいました流れ星



あと2日間、初めての方も何度も来てくれた方も遊びつくして下さい虹新幹線