ソファお譲りします | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

『にじいろトレイン』で使っていたソファなんですが、もし欲しい方がいらっしゃったらお譲りしますチューリップ




お店にいらっしゃった方はご存知だと思いますが、写真のひとり掛け用(コーナー)とふたり掛け用、それぞれ2つずつあります。
1つだけ欲しい、でも全然大丈夫です。


今月の30日までは置いておく予定なので、出来れば車で取りに来れる方がありがたいです車
(ある程度お近くの方であればこちらから持っていく事も可能です)


ご希望される方は27日にお店に電話頂くか、ブログにコメント頂けたらと思いますニコニコ


宜しくお願いします虹