ご支援ありがとうございます。with様 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ご支援いただいている東京都小平市の

「犬のしつけ教室とトリミングのWith 様」
熊本での私達フィリアの活動を皆様にわかるように掲示物にして報告していただいております。
 
{E65A035E-D718-452E-96AE-646E4CB6F599}
 
{620829A0-AE29-405D-9CB6-56C43C5E9B63}
 
{70770972-8D37-4461-B0F9-92152E5237AB}

支援金、ペットシート等ご支援頂いております。
皆様のご支援で、私達の活動が出来ています。
本当に、ありがとうございます。
 
秋には、チャリティーバザーも予定されているそうです。
お近くの方は、是非足を運んでいただきたいと思います。
 
 
9月3日(土)Withしつけ教室・せいぶ通り商店会秋祭り★ドッグダンスのご披露有り。トリミング
9月4日(日)せいぶ通り商店会秋祭り★ドッグダンスのご披露有り。
 
 
犬を家族に迎えたい、一度会ってみたいと思われた方は、下の「フィリアへのご連絡はこちらから」をクリックしてください。折り返しご連絡致します。
ダウン      ダウン      ダウン
フィリアへのご連絡こちらから 
 
★Amazonのほしい物リストで、現在管理センターで必要な物資を公開しています。
Amazonほしいものリスト  

 

是非 ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

ボランティアスタッフ募集中!!

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。

★一時預かりボランティアさん募集中!

★フリマボランティアさん募集中!!

皆様からのご支援をお待ちしております。

(ゆうちょ銀行間)

記号:17100

番号:29063771

口座名義人:タジリ ミユキ

(銀行→ゆうちょ銀行)

支店:七一八(ナナイチハチ)

口座番号:普通預金 2906377