今日の県動物管理センター | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ここ熊本は台風が接近中❗
 

管理センターの犬たちをいつものように食事の準備やお散歩、犬小屋の掃除を終えてから、台風に備えてきました。

暑さ対策の寒冷紗をたたんで…






犬小屋を車庫に集めて…



犬たちは犬舎に大移動です。









犬舎に入りきらなかった子たちは、猫部屋になっている愛護棟へ…



いつもと違った環境で戸惑う犬たちでしたが、安全が第一です❗
今日だけ頑張ってね✊

今日は助っ人も来てくれましたよ~🎵
東海大学の学生「あにまるれすきゅー」さんたちです。




30匹を超える犬たちのお散歩や、猫のお世話を分担して手伝ってくれました🎵
ありがとうございましたm(__)m
地震でまだまだ屋根にブルーシートを張った家も多く、無事に台風が過ぎますように(>_<)

 

 

 

犬を家族に迎えたい、一度会ってみたいと思われた方は、下の「フィリアへのご連絡はこちらから」をクリックしてください。折り返しご連絡致します。
ダウン      ダウン      ダウン
フィリアへのご連絡こちらから 
 
★Amazonのほしい物リストで、現在管理センターで必要な物資を公開しています。
Amazonほしいものリスト  

 

是非 ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

ボランティアスタッフ募集中!!

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。

★一時預かりボランティアさん募集中!

★フリマボランティアさん募集中!!

皆様からのご支援をお待ちしております。

(ゆうちょ銀行間)

記号:17100

番号:29063771

口座名義人:タジリ ミユキ

(銀行→ゆうちょ銀行)

支店:七一八(ナナイチハチ)

口座番号:普通預金 2906377