ジパングとバサラと回胴愛とギョロ目&マント獅子のお話② | 肩書き・フシチョウカラス

肩書き・フシチョウカラス

戦国BASARA2と押忍!番長2をこよなく愛すスロヴァカ(*'-')ヤー960のスロ専blogです。
たまーに書くグルメネタには要注目よ(笑)
回胴愛の伝道師・しんのすけさんを大尊敬してます!
語り口調等どーしても似ちまうかもけど勘弁な( ̄ー ̄)

前回、我ながら少々大人げない内容を上げてしまったなぁとちょいだけ反省にゃ


断煙初日でイライラしていたのもあるし、ここらでしっかり意思表示しとかねーと今後もヤな思いをし続けることになっからね。

つってもまぁ、ここ読んでくれちゃってなきゃ意味ないけどな(笑)



まぁ、ニット帽のヒゲメガネやら仲間も多いんだろうから誰かしら読んでんだべにゃ

文句あんならまとめて束になってで良いからしっかり覚悟決めて、いつでも直接言ってきてちょーだい( ̄ー ̄)



俺ね、思うんだ。

なっぱりバサラはさ、こーいう奴が打つべきだって(*´-`)

俺自身も常にこうありたいって。


中野ジパングに行くようになってから、期待度のあるバサラと毎回のように向き合えるようになった≧(´▽`)≦
まぢ、幸せすぎてたまんない。
しかしながらその割合は6台シマゆえ1/6ってこともあるわけで(´-ω-`;)
アタリとは言わないまでもハズレだけは掴まないように下見もしない前日から色々と思いを巡らす訳よねにゃ

何度も言うけど、バサラの看破は難しい。2000Gでも足りないと思ってるから朝イチ座った台を簡単には投げたくない。
おまけに3以下の設定は鬼だから(T▽T;)
まぢ、俺にとっちゃ朝イチの台選択がとっても大切なんだ。
なっぱ前日のボナ合算くらい確認してから座れるってのが理想よね。


ぜんかい、抽選20番以下の良番を手にしながらそれが出来ない現実って、一体何なんだよって思う。
俺が行く曜日にも(ってかほぼ毎日なのかもしれないけど)コイツBASARA好きなんだろうなぁって奴はいる。
最近ならヤセメガネくん、君よ(σ≧▽≦)σ
オメーも仕事やってないんか?って心配になるけど、BASARA好きなのは打ってる目見てても分かるくらい。
そーいう奴に取られちゃうぶんには全然構わないんだよね。

けどさ、仕事もしないでジパングに巣食ってる、ただ勝ちたいだけでその日打つ台を決めるような輩だけには邪魔されたくないんだよな、

俺の恋路を。


もらったコメント読んでみても、毎日バサラ打ちに来てるなんて思えないんだよね。
にも関わらず俺の狙いに当ててきたのは、まぢ今回が初めてぢゃないのよ。
だから腹立つと。

ヘタレがよ、入店した俺の顔見て『(悪ぃね)』なんて感じでニヤニヤ座ってるわけさ、
まぢぶっ殺したくなるべ?


そーいう状況だけは、今後避けたいともう。
3月入ったらまた、満員電車に揺られながらもジパングにワクワクしながら向かう休みも出来てくるだろうから(*´-`)

まーとにかくだ。
今後は打ってる俺の後ろウロチョロするだけで立ち上がってくからな。

ってはなし( ̄ー ̄)





恋路を邪魔されんのが大キライな傾奇者からの投稿