まっさらな気持ちで | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤 広行です。

ブログにご訪問ありがとうございます。


新しいブログの始まりです。

まっさらな気持ちで、ブログを書くのも良いものですね。



このブログは、ビジネスという部分をあまり意識せずに、自分が日々感じたことを表現する場所にしようと思います。


ということで、このブログを作り始めた昨日から、静かなワクワク感が今も続いています。


春の陽気のせいかも知れませんが、そんな風にワクワクから物事を進めるというのは、随分と久しぶりな気がします。


そのワクワク感というのが、どのように形を成していくのか。

それが僕にとっては、1つの楽しみでもあります。


沢山の人に見てもらって評価をいただくことよりも、個人の思いを掘り下げる1つの場として、素直に表現しようと思います。


まだ誰も見ていないと思いますが、ありがとうございました。


横浜フォトライフの店舗情報

横浜フォトライフの澤でした。