東京のキネシオロジーセラピスト 森本敦子さまの写真とブログを作成させて頂きました | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。

キネシオロジーセラピストの森本敦子さんのブログと写真撮影をさせて頂きました。



脳に対するストレスを効果的に解消する、LEAPというキネシオロジーを実践されています。


実は日本で唯一のセラピストです。


森本敦子さんは、オーストラリアでキネシオロジーと出会い、現地ではカウンセリングと、キネシオロジーの仕事を10年以上していました。


いまは日本に帰ってこられ東京で実践されています。



丁寧なカウンセリングが持ち味です。


相手の能力を引き出すセラピーを得意とし、子供やアーティスト、また学業の場で多くの方に貢献されています。


またカウンセリングだけでなく身体へのアプローチも得意とします。



キネシオロジーという馴染みのないセラピーも実はオーストラリアをはじめ、海外では保険が適応される医療行為として認可されています。


日本でキネシオロジー専門セラピストで実践されている方は、本当に極わずかですが、森本敦子さんはその中の1人です。



そんな森本さんは、実はとてもチャーミングな方です。

一緒に居させて頂くだけで安心感があります。



そして猫好きです。愛猫はジャスパ君です^^



大きくてふわふわで可愛いですよ~✩



こちらはご自宅て撮影させて頂いたので、セラピールームには猫はいませんが。笑




もし苦手意識の克服や、学習ストレスを改善など、脳に関することならオススメです^^


キネシオロジーセラピスト:森本敦子さん



最後までお付き合いありがとうございました。

横浜フォトライフの澤でした。


横浜フォトライフの店舗情報