写真友達が欲しいと感じるこの頃 | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


20代に入り、転勤、転職、結婚などを含めて7回の引越しをしました。

東京→東京→大阪→愛知→大阪→横浜→横浜とです。


その結果、たくさん知り合いが全国各地に出来て喜ばしいのですが、いざ友達となるとあまり居なくて寂しいなと感じております。


決して寂しくはないですよ。笑


まぁ引越しも多く、また趣味が登山、読書、カメラと、老後に楽しむようなモノばかりで、お酒を飲まないので仕方ないのかな・・・、とも感じます。


という事もあり、今後は写真友達というモノを作っていきたいと密かに思っています。



理想としては

・月に1~2回どこかに集まって自由に撮影などをする

・写真や作品をフェイスブックやブログなどでお互い見せ合う

・年に1度、みんなで共催しギャラリーで展示会を行う





そのようなことが出来れば、とても楽しそうな感じがします。

みんなが公平な立場で参加できるような、そんな集いになれば楽しそうな感じがしますね。


写真も子どもの写真、猫の写真、スナップ写真、トイカメラ、風景写真など、食べ物の写真など自由にしてみたいですね。


ってなことを、考えていたら、


はまっこ写真クラブと爽やかな団体を発見しました。


うー、入ってみたいなぁ。でも恥ずかしいなぁ。みんな上手だしな。


まぁでも、ここは腕を磨くためコンタクトをとってみます!!


セラピーとは全く異なる団体に入るのは、久しぶりなのでワクワクもしますね。


でも、ちょっと緊張しているので、誰か興味がある方がいたら一緒に入りましょう。笑


そして、このブログを通じて写真友達も出来たらいいなと思います。



最後までお付き合いありがとうございました。

横浜フォトライフの澤でした。


横浜フォトライフの店舗情報