マーガレット日和 | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


今日はいい天気でしたね^^

カメラを持って近所の公園をブラブラし写真を撮ってました。


マーガレットが綺麗に咲いていましたので、写真の練習も兼ねてたくさん撮影してきました。















1つ1つの花は小さいのですが、こんな風に一輪ずつクローズアップして見ると、また違った趣に感じますね。


少しカメラ女子風の写真になりましたが、色んな表情を撮影でき楽しかったです^^


たくさんのお写真をご覧いただき有難うございました。


横浜フォトライフの澤でした。


横浜フォトライフの店舗情報