待ちぼうけのパグ | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


最近ふと感じることがありました。

それはカワイイ犬や猫を見かけると、必ず触りにいってしまう自分がいることです。


でも意外と、そのような行為をする大人は少数派だと知りました。


通りゆく人たちが横目で見流すか、可愛いね~と声をかけるかの中、一目散に触りにいこうとする自分(しかも長い時間触る)は子どもではないか。

と感じるのです。


一時期、寮に住んでたことがあり、その時には寮の掃除のオバちゃんからは、猫のお兄ちゃんと呼ばれていました。


でも実際に、僕は動物を一度も飼ったことがないんですよね。


そして好きになる動物は、いつもひとクセあるものばかりです。


特に犬ならパグ!!

パグは本当にカワイイですよね。

何時間見てても見飽きないです。


いつかパグと猫を一緒に飼って、天気のいい日にのんびりと何もせずに過ごすのが理想的な生活の1つでもあります。


お店の前で待ちぼうけてたパグ


このパグの顔、哀愁が漂っていい感じでした。

やっぱりパグは良いですね^^


横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報