早朝から猫に写真撮影を邪魔されました。笑 | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


今日、昨日と朝の8時から写真撮影のお仕事でした。

爽やかな空気の中、公園について、いざ撮影しようとすると


ドンっ!!と猫が間に割って入ってきました。笑

さぁ、私を撮りなさいと言わんばかりですね。



猫は本当に不思議でカワイイですね。

こんなに寄っても何も気にしないところがスゴイです。



しばし撮影は中断し、猫と遊ぶことにしました。

この猫さんのお陰で、和やかな撮影になりました。

写真も、今までとは違った感じで撮影できて自分的には凄く面白い仕上がりになりました^^



また近日中にアップしますので、良ければご覧下さい♪


そろそろ、猫の写真を撮る旅にも出たいなと思います。小さいけど1つの夢です^^

東北や瀬戸内海に猫の島があるそうですね。いつか行こうと思います。

そして今回出会った猫ちゃんも、時間をゆっくり作って撮影しにいこうと思います♪


最後までお読みくださり有難うございました。


横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報