自然に溶け込むセラピストさんのプロフィール写真を撮影させて頂きました | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


いつもとは違った雰囲気でプロフィール撮影をして頂きました。


お客様が撮影中に突然木に登ったり、草むらに寝転んだり、自然と一体化されたプロフィール写真の撮影になりました。


周りの視線なんか、気にならない。これが本来の私らしさよ。

と言わんばかりの自然な表情が魅力的で、可愛く撮影させて頂けたかなと思います。


緑の中で撮影するのは楽しいですね^^


width=


width=


width=


width=


width=


width=


width=


今までにない自由な発想力が素敵でした。

そんな中に、ふと見せる表情がまた素敵ですね^^


北海道の札幌でローズウィンドウやキネシオロジー、そして龍脈整体などを実践されています。

⇒田山康子さんのブログはこちらです。

北海道から横浜に勉強に来られた際に写真のご依頼を頂きました。


近い将来に、僕自身が写真のお仕事で全国に行けたら面白そうだな・・・と、ふと感じました。

そう考えると、とてもワクワクしてきますね^^


最後までお読みくださり有難うございました。


横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報