エステティシャン様のプロフィール撮影 | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

伊那市フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。



プロフィール写真の撮影をさせて頂きました。


とても柔らかい笑顔で素敵な方でした。


初めは少し緊張していましたが、少しずつ撮影中に笑いが出てきて、自然な素敵な笑顔が撮影することができました。



場所は横浜の山手。

日光が苦手ということで室内と日陰の撮影をメインに行わせて頂きました。



width=



width=




width=



width=



妖精のようで、アイドルのようで、お嬢様のようで、とってもチャーミングな方でした。


僕個人としては、いい写真が沢山撮影できたかなと思います。

ちなみに撮影時間は45分ぐらいでした。



今から11月の中旬までは一番撮影に適した時期かもですね^^



最後までお読みくださり有難うございました。


長野県伊那市フォトライフの澤でした。

伊那市フォトライフの店舗情報