横浜にお住まいのエステティシャン様の写真撮影をさせて頂きました | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。



ご無沙汰の更新です。

セラピーの本業の方で、バタバタとしており更新が出来ていませんでした。



その間も月に2~3件ペースですが、写真の撮影も行っていました。


セラピーだと、どうしてもクライアントさんと、セラピストという立場になってしまいますが、写真ですと、もう少しフランクにお付き合い出来るのも楽しいですね。



今回は、横浜にお住まいのエステティシャン様の自宅サロンに撮影に伺わせて頂きました。



閑静な住宅街にある、お洒落な1軒家。

静かで優しい、温かみのある雰囲気が漂っていました。
























































お花やインテリアに囲まれた素敵な空間でした。


手作りのものばかりだそうですよ。


アクセサリー作りもされているそうで、そのお陰か手先がすごく繊細でした。


後日、プロフィール写真も撮影させて頂きましたので、後ほど掲載しますね。


最後までお読みくださり有難うございました。


横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報