最近、写真展のご案内ばかりですねw

 

 

あなた以上にあなたを感じる一枚撮ります

Take Your Light

写真家るっちーこと鶴岡です。

 

 

100人限定のお得なフォトセッションは2022年もやってます。

 

 

先日アワガミ展が終わったばかりですが、休む間もなく次の横浜18区第二部の準備へ突入。

昨日は作品のプリントをしにmonographyさんへ。

大好きな写真家コムロミホさんの素晴らしいアイデアもいただき、とびっきりのプリントに仕上がりました。

展示で誰かに見せる前にもうすでに自分が気分上がってます。

 

 


さて、在廊日と時間が決まりました。

以下の通りとなります。

 


6月29日(水)18:30~22:00
7月1日(金)18:00~22:00
7月3日(日)18:00~21:00
 


今回は一日おきです。
私がいない日時でも他の出展者が在廊していますのでいろいろお話聞けて楽しいでっせ。



実はハーゲンダッツもメニューにあります。


今回の展示、特に横浜市にゆかりのある方は、写真を見る習慣がなくても、ぜひその馴染みある区の展示を見てほしい。
ぼくも第一部で住んでいる保土ケ谷区の展示を見ましたが、いつも見ているはずの景色なのに未知の世界が写真には写っていてそりゃもう驚き。
それ以降、日頃歩いているだけでもいろんな所に目が行くようになりました。

私の担当は南区ですので、南区にゆかりのある方にもぜひ見てもらいたい。
お待ちしています^^。

なお、最終日の7月3日(日)は一時間早く閉店となりますのでお間違えないよう。

なお会場のPhoto Bar 【sa-yo:】さんはバーですのでドリンク一杯のご注文をお願いします。
各種アルコールはもちろん、ノンアルカクテルやジュースもあるので各々のスタイルで楽しんでってくださいね。

 

お越しをお待ちしております。

 

 

 

今回の展示、個人的な裏テーマがあるので会場で会ったときに聞いてね。

 

 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig