作品にポジティブな言葉をもらって気づいたこと。
ここんところなにかにつけてケチつけたくなるようなところに自分が沈んでいた。
やさぐれてました。

やれやれ

だけど、それに気づいた。
そのことが十分に上昇の兆し。
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

[photo for...]

カラー写真にメッセージを添えてアップ。

私から私へ、そして見えないあなたへのメッセージ

あなたの心の琴線に触れたら「いいね」大歓迎です。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 
"Take 100s' Light ~100人の輝きを撮るプロジェクト"

ヌード撮影 ~A Breathing Statue~

出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆standfmにて音声配信やっています◆
写真とサウナとわたしにまつわるエトセトラ

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig