マニアックなテーマにあってもたくさんの方に見に来ていただけて嬉しい限り。

 

 

あなた以上にあなたを感じる一枚撮ります

Take Your Light

写真家るっちーこと鶴岡です。

 

 

100人限定のお得なフォトセッションは2024年もやってます。

 

 

1月10日(水)より開催の企画写真展「メンズセルフポートレート展」無事に会期を終えました。

お越しいただいたみなさま、そしてPhoto Bar【sa-yo:】店主の田中亜弥子様、ありがとうございました。

 

 


今回は「傷」というテーマでセルフヌードを展示。

テーマと写真と文字が表現したいこと寸分狂いもなくバチッとはまって、眺めていてもとても清々しい気分です。



実は数ヶ月前から「それでも人にやさしくありたい」と思うことが多々ありました。

それをなんとかして表現したい。

そこで浮かんできたテーマが「傷」でした。

ㅤㅤㅤ

誰もが持っている傷、見える傷とかつては見えていたけど消えた傷、そして見えない傷。

内容は痛々しくてネガティブなものだけど、こうして自分の表現として表沙汰にすることはポジティブな行為。

そちらに変換できたのは、その傷をネガティブと思うことから卒業できている証。

ㅤㅤ

こうして自分を構成するものを一つずつポジティブなものに変えていくことで、自分も成長するし人にやさしくもなれる。

そんなことを改めて実感した展示となりました。






メンズでセルフなポートレートという稀有なテーマにもたくさんの方に見ていただけて嬉しい限り。


ご来場ありがとうございました。


 


◆イベント&セミナー◆
現在お申込受付中のイベントはこちら

◆メニュー◆
個人向けフォトセッション / 出張撮影会
講演会、セミナー、イベント撮影 / 写真教室
デジタルメイク、写真加工(レタッチ)
ZOOMの映り方レッスン / ZOOM使い方レッスン

お申込、ご質問はこちら
撮影可能日はこちら

◆スポンサー募集◆
*受付フォームはこちら  *ご案内はこちら

***

◆ラジオにゲスト出演しました◆
"ERIKO NOTE" in ホンマルラジオ北海道
”はしらずのんびりココロのラジオ” in fmgig