幸せの足音 | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用いただきまして有難うございますドキドキ



嘘みたいな速さで2月も半ば!笑

私も...本日40歳になりましたラブ!!

家族や友達などの大切な方々から

温かいLINEも嬉しくて幸せです♡



40歳はとても楽しみにしていた歳音譜



きっとそれは周りに心もご容姿も

カッコイイ女性の先輩が多く、

「こんなカッコイイ女性になりたい♡‼︎」と

素敵なロールモデルがあるからだと

思いますラブ



「こうはなりたくないな...😅」それも

学びですが「こうなりたい🥹❤️」と思える

人生の先輩が多いのは本当に幸せな事ですね😂❤️




30代の10年も色々な変化を経験しましたが、40代の10年もきっと色々と変化していくと思います。でも、どんな時も感謝の気持ちを忘れずに過ごしていけたら嬉しいです照れ



昨日の夜はというと、早めにお風呂に入って、丁寧に髪の毛をブラッシングしてパックして...クシパック鏡「30代お疲れ様❤️がんばったね!また40代も楽しんでいこうね✊🏼✨」と自分に言ってあげました😊



どんな時も、自分の1番の身方は自分で居てあげたいという想いを胸に40代スタートしていこうと思います唇



さてさてベル



Phytoncideは幸せのご報告が

沢山で私も嬉しくてたまりませんっ🤭ラブラブ



可愛い妊婦さんもたくさん...♡

元気な赤ちゃんが

産まれてきますようにラブ