■来ればわかる | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
明日はいよいよワンマンライブです



8/26(日)
TSUTAYA O-Crest
開場16:20/開演17:00
CANDY GO!GO! with BAND ver.で最高をお届けします!



ワンマン前になるといつも

どれだけ準備万全でいても言葉にすると何と言えばいいかわからないような感情がついてまわって気が狂いそうになります(笑)




最近思うんです


8年以上何かを続けていると


良くも悪くも人は変わってしまうんだなって








今のCANDY GO!GO!はアナタにはどう見えてますか?






まだまだ未来に光が見えそうな最高のグループ?





終わるタイミングを逃してしまった、ただ落ちていく一方のグループ?









私にとってCANDYGO!GO!は


たとえメンバーが変わったとしても
コンセプトが変わったとしても


今も昔も最高を更新し続ける
不器用だけど誰にも負けない熱量を持った最強のグループです


「あの時のCANDY GO!GO!は凄かった」



「なぎさりんはいつCANDY辞めるの?」



そんな言葉を今年に入ってから何度も何度も

ファンの方やまわりの運営さんから言われてきました




私にとって生きる理由同然のCANDY GO!GO!を
終わったみたいな言い方を平然とされることに対して

とにかく悔しかった


今回のワンマンチケットを販売してる期間中も


「◯◯と予定が被ってなければいける」って言われたことに対して


何かそれさえも私は悔しくて




CANDY GO!GO!ワンマンの優先順位ってそんなに低いの?って贅沢な発言かもしれないけど



良いものをやれる確かな自信があるからこそ


「CANDYGO!GO!のワンマンは何がなんでも絶対に行く!」


知ったばかりの方は
「まだCANDYGO!GO!全然わからないけど、ワンマン見てみたい!」


そういうふうに思ってくれる人で溢れていて欲しいと思ってしまうんです



もっと必要とされたいんです




だから今回のワンマン

私たちを優先しなかった人たちが一生後悔するぐらい最高の時間にしたいって思っています



もちろん、どうにもできない理由があって来れない人もいるってことは重々承知しています







ワンマン前日にこんな強気な文章書くのはどうなの?って思われるかもしれないけど





これが今の私の本音です


ありえんほどめっちゃ強気です(笑)






最近自分で毎日告知とか書いてる時に


「どうかお願いします」とか

「ピンチなので助けて下さい!」とか


なんかそれって違う気がしたんですよ





私は自分に自信を持ってる


それは自信がつくまでのことをしてきたから



そしてCANDY GO!GO!に自信を持ってる


それはどんな辛いことも耐え続けて乗り越えてきた8年間の過去があるから




その勇姿を最大限に出せる場がワンマンライブ




だから私たちはどーーーんと構えて

来ないと後悔するよ?って気持ちでいるぐらいが丁度いいんじゃないかなって思ったんです!









私を信じて下さい


そしてなぎさりんを生かす
大切な居場所CANDY GO!GO!を信じて下さい








こうやって私が自分の感情を隠さずストレートに言えるのは


こんな私を好きだと言ってくれる大切な人の存在があるからです




その人たちの為にも
明日は必ず最高をお届けします!




そして今からでもまだ予約は間に合います


迷っているのなら、迷わず来い!!笑


予約はコチラ





長くなりましたが

明日はCANDYGO!GO!を必要としてくれる人々で溢れたTSUTAYA O-Crestワンマンライブ



皆様に会えるのを心から楽しみにしています




CANDY GO!GO!
なぎさりん