イカ君とスカイツリー散歩 | 東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾の、ヘチ釣りがメイン。
ヘチ釣りは、アオイソメにタイコリール、ヘチ竿でお台場周辺若洲、運河などでシーバス狙って釣りをしてます。
海釣り施設でも釣りをしてます。

いやー大分気温も上がりましたね~!

そろそろ釣れだすかなと思っている最近ですが今週は土曜日は用事があり日曜日の今日はイカ君と散歩。

朝は近所を散歩して
午後からはスカイツリー周辺を散歩。
{6F5F78C4-C9DD-46C9-A88D-DC4DD65B7927:01}

お久しぶりです

覗きますがシーズンはまだまだですね。

ゆっくり散歩していると
カメラを発見。
インタビューしていたので絶対に映りたいと。

近くに寄って見てみるとなんと!
「笑ってこらえて」
のインタビューでした。

緊張してテンパって良いこと言えなかったのできっと不採用だと思います。
{89D6E5E9-D8B2-45B1-AB8F-886796DF21FB:01}

やっぱいいですねぇー。
マックによりチキンクリスプを購入。
{2DCD6560-8FA9-4356-8F6A-4358A27374C6:01}

こちらも来てもう帰りましょう。

16時帰宅
{1578F9BB-B79C-40D2-A2D6-1CC80797BA4D:01}

押上駅より帰宅します。

イカ君と散歩楽しかったです。
今週で春休みに入るので今週中には湾奥釣行したいです。

イカ君また行きましょう!!