お久しぶりです 豊洲 | 東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾の、ヘチ釣りがメイン。
ヘチ釣りは、アオイソメにタイコリール、ヘチ竿でお台場周辺若洲、運河などでシーバス狙って釣りをしてます。
海釣り施設でも釣りをしてます。






皆さんお久しぶりです!

1ヶ月間更新しませんでしたが
その間に1回だけ釣りに行っていたので報告します。

4月19日


この日は午前から昼までちょっと用事があり
なんだかフッコが釣りたいっていう事になったので16時に出発しますが
冬とは違い日が落ちるのが遅くなりました
上の17時でもまだこのくらいです。

17時~19時までやりあたりなし。
しかしこれでは終われないので近くの豊洲運河へ。


ルアーの方がちょこちょこ居て餌釣りは僕一人。
ハシゴであたりがありましたが餌だけ持ってかれました。
ボウズか?
いいや



最終手段です
七枝橋?記憶が曖昧ですが
そんな橋の下に布の袋があるんですが
そこにダボハゼみたいなのが沢山います。
落として直ぐにあたり
一先ずボウズは逃れましたがボウズみたいな物ですね。
それで21時に納竿しました。

明日は友人3人と若洲海浜公園に釣りに行ってきます

朝1番で!

応援お願いします!↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村