日焼けが痛いです | 東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾の、ヘチ釣りがメイン。
ヘチ釣りは、アオイソメにタイコリール、ヘチ竿でお台場周辺若洲、運河などでシーバス狙って釣りをしてます。
海釣り施設でも釣りをしてます。

土曜日は大黒海釣り施設で釣り。

{EACA50F1-8FCD-4046-BB12-C67AA633FCD0:01}

早朝から並んで人もそんなに並んでいませんでした

そして釣りを開始して間もなく
{23C4A528-E81A-41EA-85F3-2A5191674034:01}

ちっさいカサゴ。
気が楽ですね

{338F6DE9-3B73-4826-848A-BEB530D9679E:01}

お昼あたりにもう一匹。

お昼は暑いし釣れないのでランニングしてたり
休憩所でのんびり
してました。

夕方になり16時前
{F74B9B92-093A-468B-A7B8-C22977A22BAD:01}

強い引きが!
{6A18C480-48A3-4EA0-99FE-47384F960593:01}

時々凄い突っ込んだり首振ったりしてデカイ魚だと思い慎重に上げていくとあれでした
{F0D87B6D-7506-49E5-ADA6-2BF25FA1A1E6:01}

アイナメでした。さっき先端で上がっていましたがまさか釣れるとは思ってませんでした。嬉しい気持ちで、あと大物賞の可能性があるため管理棟まで持っていくと
40cmジャスト。大物賞を頂きました。
ありがとうございます。

そしてその後は更にアイナメを追釣
{ABBF2319-B93A-4C7D-B7E2-1EE37F27F613:01}

小さいのでリリースしました。


{B33174FC-C6D0-4D93-8914-C6179108BFE5:01}

施設も閉場時間となり納竿しました。

明日も行くので日焼けが痛いですが頑張って来ます!