磯子海釣り施設 夜釣り | 東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾のヘチ釣り 五目釣り

東京湾の、ヘチ釣りがメイン。
ヘチ釣りは、アオイソメにタイコリール、ヘチ竿でお台場周辺若洲、運河などでシーバス狙って釣りをしてます。
海釣り施設でも釣りをしてます。

お久しぶりです~ 最近更新が1週間遅れています。

先週の土曜日磯子海釣り施設の夜釣り体験会に参加して来ました。
{C6672134-DCBE-410B-BE97-FDD210638651:01}

午前中は学校でしたので午後から
磯子駅近くのコンビニで父と合流して釣り場へ

そして着いてしばらくして入場となりますが暗くなるまで時間があるので根岸湾の方までランニング。



まだ明るいうちに帰ってきて東桟橋に落とし込みをしてみると直ぐにそいが釣れました
{571A53B4-FC25-4DE0-807A-444981908978:01}

次第にあたりは暗くなり父がメジナを上げ
{E836A03E-43F1-43C9-A5C7-983AFBEBD609:01}

周りでもメジナが上がるようになり前打ちで探ったりします。
着底してちょっとあげると釣れました~

{82262ADE-17B7-437C-82CC-33DC6987C60E:01}

メバル

時刻は20時半となり
{31D2BBDB-3FF1-4452-A442-F7ECAB86B3B9:01}

最後にカサゴが釣れて納竿にしました。
{FC939670-601D-403C-83B0-A7C445886F4D:01}

海釣り施設前の岸壁
{7536038D-EA26-4BED-B179-3E0CB27A0606:01}

何匹か根魚が釣れて楽しめました。





しかし、ちょっとの間釣りに行けなそうです。

理由はバスケしてて手の指を骨折…

大人しく過ごして良く寝て早く治ってほしいです。