ただ今開催中!インナーチャイルドセラピスト認定講座 | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

自宅からオンラインでもしっかり学べる!

半年で、癒されながら他者の心を深く癒すセラピストを目指す

『インナーチャイルドセラピスト認定講座』

 

只今8期スクール開催中です本メモ

 

 

(写真は7期のものです)

 

10月にスタートしたばかりのみなさんですが

それぞれに、インナーチャイルドの深い癒しを体験中ですおねがい

 

泣いて、怒って、笑って、ワクワクして・・

今、ここに生きている1人の存在とは

 

なんとパワフルでしょう!キラキラキラキラ

 

もし、あなたが、下記のような思いを抱えていたら

きっと、今がそのタイミング電球流れ星

 

 

・自分も悩みを抱えているけど、癒されたら

自分と同じように悩んでいる人を幸せへと導きたい

 

・根本を癒せる確かなスキルを身に付けて

セラピストとして収入を得たい

 

・インナーチャイルドを専門的に扱って

お客様の癒しの効果を深めたい

 

・自分を愛でどんどん満たしながら、周りにももっと与えたい

そして社会の平和に貢献したい
 

・こどもたちが輝く未来の力になりたい。世代間連鎖の痛みを

自らも断ち切り、子供に幸せになって欲しい

 

癒されながら他者の心を深く癒すセラピストになりたい方へベル

 

ベル緊急のお知らせベル

2023年1月~編入可能ですOK

 

 

只今開催しています8期生の

スクールカリュキュラムが

ダイヤオレンジ10月~12月(3ヶ月)・・・インナーチャイルド癒しと再生

ダイヤオレンジ1月~3月(3ヶ月)・・・インナーチャイルドセラピスキル習得

 

となるため、

1月から編入したい!という方は

インナーチャイルドセラピースキル習得からのスタートとなります。

 


 

【お客様の感想】

探し求めていたのは「これだ!」と思いました。

何十年と、もがき続けてきた心の中の気持ちが解放されて

生きづらさ、違和感が消えていきました

子供に強い怒りをぶつけてしまうこと、夫婦関係に悩んでいたところから、

心に満たされた温かい感覚が宿るようになりました

自分を責め、親を責めていた心が

日々の暮らしに心から感謝できるようになりました

怒りもOKとなり、物を壊すことがなくなった。

嫌な感情が支配しなくなった。

生きるのが楽になった。

体験することではじめて自分のものとなる感覚が手に入りました!

自分にダメ出しをして苦しかったのが、心が軽くなりました。

自分の本当の気持ちが出てくるようになりました.

不安感が強く落ち込みやすい。母との関係性にも悩んでいたところ、

自分の気持ちがハッキリわかり、母とも穏やかな関係になりました

「愛がわからない」「自分の気持ちがよく分らない」状態から、

自分に対する絶対的な信頼感を感じられるようになりました

長い間こころにポッカリとした穴が空いていました。

1人ではどうしようもなかったのに・・気がついたら埋まっていました

 

インナーチャイルド癒やし体験の場に一緒にいられるセラピストも

なんというか感動というか幸せです。

幸せなセラピストになって多くの人を笑顔にすると私は心に決めてます

 

「アタシ、生きてる~!」って感じになって、どんどん自分に自信がついてきました。

お客様にも「あなただから」と信頼して来てもらって、ますます自信が出てきました

 

インナーチャイルドを癒し、本来の魂の光を見つけると、

 自分の事を大切にすることが出来てきます。 

それが自分の人生や子ども達の変化に繋がります。

 以前の私のように苦しみの根本がわからない方や、

子育て中のママが 本来の自分で生きていけるようにお手伝いがしたいです

インナーチャイルドは扱っていましたが、

核がわかったことで、効果も今までよりも実感することができています。

本来持っていた力を開花させ、夢を実現するインナーチャイルドセラピーの力は絶大

 


 

 

「夢だった開業届けを出しました」

インナ―チャイルドは親子でつながっています。

親のチャイルドを癒していると子供のチャイルドも癒されるんです。

現在、内なる子供を癒して、ママも子供ももっと自分を好きになるためのサポートをしています

==========================

あなたも、みなさんのように

癒されながら他者の心を深く癒す

インナーチャイルドセラピストになれますよアップアップアップ虹

 

 

インナーチャイルドセラピスト無料7日間メールセミナー

 

 

 

インナーチャイルドセラピスト無料7日間LINE動画レッスン

 

 

《個別体験説明会120分お申込み方法》

 

その1)無料メール講座に登録後、申込フォームにてお申込み

その2)ICセラピストアカデミーHP申込フォームよりお申込み

 

こうして、偶然ではなくお会いしたあなたに・・・

 

今日もたくさんの祝福がありますように虹

 

あなたのインナーチャイルドが癒され

愛と可能性に満ちた人生を送れますように宝石ブルー

 

感謝を込めてラブラブ