★出版直前!豪華キャンペーンご案内★ | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

虹出版記念キャンペーンのお知らせ虹
8月31日(木)お昼12時スタート!

9月1日(金)23:59まで

 

インナーチャイルドセラピスト協会®

代表藤本こずえです

 

ブログ読者さまにはすっかりご無沙汰しております💦

 

この度

 

「あなたに幸せを運ぶ

インナーチャイルドの愛し方」

 

の出版が決まりました✨✨

 

書店、Amazon共に

正式発売は9月6日(水)ですが

 

ご縁のある方に

出版前のキャンペーンをご案内しています。

 

書籍の内容やプレゼントはこちらからご覧いただけます。
※適用は8月31日(木)お昼12時~9月1日(金)なので、
フライングご注意くださいね!

 

 

 

===============

💛出版秘話💛

 

おかげさまで、インナーチャイルド専門の

心理セラピストスクールを立ち上げて7年の月日が経ちました。

 

今、9期生の方が卒業を迎えようとしています。

 

インナーチャイルドに半年間、とことん取り組んで

愛を与え、また受け取り、、、

生徒さん1人1人が頼もしく成長される姿に

伴走してきました。

 

それは、わたし自身を含め、

人の可能性がどこまでも無限に広がっているのだ

ということを証明される体験でもありました。

 

自分の内側に愛を向けることで

 

平和がもたらせること

 

その光が本当の自分を生きることを可能にすること

 

周りにも平和をもたらすこと

 

この本質的な部分は、変わっていません。

 

 

もっと多くの人に、

本当の自己と繋がり

幸せに生きるツールである

インナーチャイルドの癒しを

知っていただきたいな。

 

 

そんな願いが、出版という形として

実現されました照れ

 

 

キャンペーン期間に購入された方は

癒しのZOOMセミナーにも無料で参加できますので

ぜひゲットして下さいね!

 

書籍の内容、詳しい特典情報はこちらです

↓↓↓