行ってきました♪ピアノブログコンサル | 京都 山科 ピアノ教室 ハートフルピアノ教室 「あなたの好き♪」を大切に」Happyピアノライフを共に♪♪

京都 山科 ピアノ教室 ハートフルピアノ教室 「あなたの好き♪」を大切に」Happyピアノライフを共に♪♪

【美しい音でピアノを♪ 美しい心で人生を♪ハッピーピアノライフを♪♪】をモットーにハートフルピアノ教室を主宰しています。

具体的なピアノレッスンのこと、ピアノの楽しさ、音色の美しさ、等々、日々お伝えてできたらいいなと思っています。



今日は午前中、大阪の茨木(「いばら」って読みます…私もいまだに「」か「」か悩みます…目)に行ってきました爆笑



ピアノエレクトーン教室をされていて、コンサルもされていて、電子書籍も出されているリボン川上美紀子先生リボンにお会いしてきました!!





川上先生のいつのブログの題名だったか「思い立ったら全力でやる!」って言葉がズーーーンと心に響きキラキラ



この言葉↑と、この↓二つの理由から、とっても会いたくなったのですラブ


❶川上先生「パソコンほとんどしない」→あ~  私もしませんし、できないことの方が多いですショック

❷川上先生「思考が現実をつくる」→その本、私も読みましたキラキラ
それを心の基軸に、幅広くご活躍されている方なんですねキラキラ


お話し聞き、質問したいですラブ


お会いできました!


{533DAE20-3131-450B-918A-ECBBD929F8F7:01}





一緒に撮っていただいた写真、ハロウィン加工してみた…けど…
派手やった
ま、記念なので


私も声、大きくて高いんですが、川上先生の声でかっ(^^;;

声がお店の中に響き渡っていました~

ガンガン熱意もって語られていたので


      流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私も、せっかくピアノブログしてるのだから、ブログを通してもあなたに選んでもらえるピアノの先生になれるように、

日々のレッスンで、あなたが満足できるピアノを、音楽を奏でられるように

私の30年にわたる指導経験で得たもの、提供できることをすべてお伝えできるように


また心あらたに、レッスンしていきたいなぁ~と思いましたおねがい



川上先生は、とにかく何事も楽しんでおられて、意欲的


経験豊富で、創意工夫して、自分軸(ほんと現実は思考で創れると力説されてましたし、そうされてきた貴重な経験お持ちでした)で取り組まれていました!


ほんと、学ばせていただきました(*^^*)


濃い時間をありがとうございました


川上先生も記事にしてくださいました


同じ自撮写真なのに枠がエレガント~
ありがとうございます♥︎



また明日からはピアノレッスンへと戻ります





どんなお問い合わせもお気軽に赤薔薇

ハートフルピアノ教室
太田直子