私を構成する成分は・・・ | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



私もやってみたずら。


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/



うーん…確かに自由気ままだけど

自分がルールって事は…あるな。汗




私、アスペな事もあってか

空気を読む事が苦手すぎて。

あと、時々 アイコンタクトしてくる人いるけど、

ごめん、気持ち理解できねーw





まー当たってるわコレ。

自由気まま、俺がルールだぜ。

てか、放浪者って…



やだな、気が付いたら

放浪の旅に出てたりして。笑


「行方不明者」、黒猫。www