春を愛する人。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



お早う御座い〼。黒猫です。




先程、郵便局へ ヘルニアで痛む腰と

脚を引きずりながら行ってきたのですが


わー!超雪溶けてるー!

道路は殆ど雪がなくアスファルトがこんにちは。



でも、連日の暖かい気温と

雨降りだったので、

凍った路面はツルッツル☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ




でも、確実に春の気配を感じています。




あー早く桜の季節にならないかなー🌸



私、桜は1番大好きなお花。


淡いピンクから赤めの桜、緑の桜。


とても可憐でいて儚さもあり…


なんて美しいのでしょうね。


日本が誇る桜。早く逢いたいな。







Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you

I want you I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と



春が訪れると、GLAYの

春を愛する人が聴きたくなります。


この曲大好き。




My love あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に I want you

I want you I want you
狂おしいほど あなたの事を思っていたよ




好きすぎてカラオケで歌うと

必ず泣いちゃいます。笑