ニコプラ座。ネタバレ的な。(またまた追記あり) | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



ニコプラ座、先程終了しました。




てか、終わるの早すぎね?


有料にしてる意味なくね?


チケット買ってんのに
(プレミアム会員になる他に
ch閲覧用チケットの購入が必要です)


全く恩恵のない内容だった…ガッカリ。



でも楽しかったけどね。

だけどやっぱりなんか…うん。




では、ニコプラ座2の内容です。



まず、ハンマー「プラ」イスと云うコーナーから
スタートしました。
メンバーの…なんだっけ?
ハマってるもの?好きなもの?(失念)の
紹介から始まりました。(写真あり)
どのメンバーの紹介した商品が
1番良いか競い合う的なコーナー。
良いと感じた商品にコインを出し、
その枚数で勝利者を決めます。



{8E9723E8-EEF4-443B-894D-03BF260F61C6}



たろさんはチョコを紹介。
しかし、回線切れまくりで
(これは結構コメントあったな)
内容はよく分からなかった(´;ω;`)


{E4672242-FC0E-4F9B-934B-2A02589FA015}



たださんはギターのエフェクト?だっけな…
(ももりんさんのブログを観ましたら
チューナーでした)
「これがないと音楽作れない」
メンバー「感謝ですね」的なやり取りがあった…
ような気が…(ボケ)

{5C874F07-F1DD-4A53-A6F4-319059B8EAE4}

↑チューナーを手にしてるのは有村さん。



ケンケンは 世界から猫が消えたならと云う
映画のDVDを紹介してました。
ケンケン「主役の佐藤ケンケン…じゃない、
佐藤健!!!」メンバー「佐藤ケンケンwww」
ケンケン「39歳の孤独なオジサンの
切ない物語です。僕も39歳ですけどw
これを観て泣いてください」
サラッと年齢カミングアウト。笑
V系なのにいいのかいケンちゃん…
ねこの日だから選んだとか。
つーかケンケンがオジサンなら
他のメンバーはもう初老だよ…(´;ω;`)

{279DA02D-D42F-44FE-9271-32F8E279B9FA}




アキラさんは…またもやケーキ。笑
「俺ね、バレンタインもあったし
チョコケーキとかモンブランとか出てくると
思ってたのよ」
まさかの苺ショートケーキ登場に苦笑。


{AF76FA3E-224A-4007-9F39-07F5E4D7620F}



確か戦い(?)はたださん勝利だっけ?
ケンケンも同票だったっけ?わすれたー。





んで、途中で最新シングル曲の
念力のPVへ。


{9CA136B5-A7F6-4BAC-BA6F-E72F25D43852}


{47A6193E-4017-47B9-AB48-15696BA2E1E8}


{EF1B28D1-0FC5-41FA-B233-A4E9C4734701}


{7A11FA09-8E06-46D0-ACC9-E1C5A508B987}


モノクロで格好いいPV。大好き。





お次は、昨夜ケンケンが
みんなは今なにしてる?と
ツイートしていましたが
昨夜メンバーがしていた事を紹介する
PlaっとPictureのコーナーへ。(これも写真あり)


{FFA786B4-EDBC-477C-A24D-0D80CF50854B}



たろさんはバナナ食べてた?だか
またも回線切れてよく分からず(怒)
友達がバナナ食べてたらアレルギー治った、
だから健康のために食べてるとか話してたような…
(R1も紹介していたのですが
またも回線切れて観れなかった。泣)


{7B859C8A-F722-4BD9-A749-E44A8E239F24}




たださんは、
タバコと たろさんとケンケンから誕生日に
貰ったピラミッド型の灰皿を紹介。
たろさん「え、あげたっけ??」
ケンケン「一緒に買いに行きましたよね?w」
メンバー爆笑。
あげた時は金色だったのらしいですが
タバコのヤニできったなくなってました。笑
実にたださんらしい。笑
でも大事に愛用している証拠ですね*


{A9CDE08A-F738-4C95-AFC8-C9E59FBA5517}




ケンケンは春ツの現在募集中の
セトリのプレイリストと
ドラムの楽譜と
昨夜Twitterで「これからビール飲みます」と
宣言していたビールを紹介。
プレイリストと楽譜にメンバー
「真面目だね」「生真面目だ」「クソ真面目だ」
…www


{2FDCCDA8-D1BD-4B29-A9CC-80D03942A612}

{0D9C7F85-81B5-41B2-BE3D-8D4674A23911}

{30D0CE61-3848-41A9-BA0B-3440ED559705}


ビールの余りにも綺麗な画像に
メンバー「(ネットで)拾ってきたの?w」
ひでー。笑




アキラさんはスマホゲームを紹介。
なんだっけなー、
モンハンのパズルゲーだったかな?
みんな「わからない」「知らない」と
コメントしてました。笑
このゲームはたろさんも遊んでいるそうで
確かアキラさんはLv.52?で
たろさんはLv.25?だったかな。


{66C9D766-CD04-406F-96CF-0E7A111B5D0C}





お次はプラプラしてこの子は!のコーナー。


{BCE8377B-AB3D-478D-8B70-B6E00D843A61}



海月さんからのお写真をご紹介。
アンモナイト発売時の応募特典(レア物)とか
昔のビラや会報、ライブでの写メ、
メンバーとのツーショット等を紹介してました。


メンバー「懐かしいー!」「レアだねー」
「てか写真OKだったっけ?w」とか
盛り上がっていました。
(ちなみに紹介された写真の全ては
全て1人の海月さんのものでした。
御本人様がTwitterで晒してました。
エコ贔屓酷くないか?)





その次は海月さんからのお便りを
ケンケンがサラサラっと、
本当にサラサラっとだけ読んで。
どのお便りを読もうか悩むケンケンに
アキラさんだったかな?
「名前だけでも読んだら?」
で、焦って名前を早口で読むケンケン。笑





そのあとは緊急重大発表で
プラ25周年記念の今年、
デビュー日の6月25日に
横浜ベイホールにて
hide and seekのツアーファイナルのセトリを
完全再現します、と云う報告で終了。
(視聴者限定で23:00より24日の何時だっけな?まで
チケット優先予約販売らしいです)







なんかね…全体的にサラッとしすぎで

正直物足りなかった。不完全燃焼。

終わるの本当に早かったし

回線は切れまくりだし

コーナーもなんだか味気なかった。




いや、楽しかったよ?

生放送でメンバーが観れて

声が聞けるのは嬉しいし。

メンバーめちゃくちゃ仲良くて

可愛かったし。





でも、なんだかなー。





前回のニコプラ座が

(個人的に)内容良くて面白かったから

尚更そう感じちゃう。



あと、メンバーのアップが

少なかった気がする。

これも残念だったなー。




次のニコプラ座が

同じく、ん…?だったら

もう課金しないかも。




始まるまでは緊張しまくりで

死にたくなる程だったのに、

今は虚無感でいっぱいっす。






ですが、プラメンバー、

閲覧していた海月の皆様、



{F093C939-974D-49FC-A390-08F13FC236D1}




   【追記】
今回ケンケンが着ていたニコプラTシャツ
(ケンケンの手書き)は
次回のニコプラ座で
応募方法を発表するそうなので
やっぱり次回も観ますw