Young and Hopeless/Good Charlotte | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。




いつもテレビで見るんだよ

雑誌を読んでてもね

セレブが同情を誘ってるのをね

奴らのしてることと言えば

ションベンして うめき声をあげてるのがせいぜい

「ローリングストーン」の中でもね

人生がどれだけハードかについて語ってるのさ



俺は 奴らが今の生活をやめて

1週間ストリートで生活するのを見てみたいよ

俺は奴らは生き延びられないと思うね

もし奴らが 誰かさんの靴を履いて

1日2日過ごせたとしても

そのうち転んで起き上がってはこれないと思うよ

起き上がってこれないよ


リッチで有名なやつらのライフスタイル

奴らはいつも愚痴ってばかりだ

いつもいつもだ

もし金があることがそんなに問題ならさ

お前らの買ったマンションに

俺達が盗みに入ってやらなくちゃな

あんたは有名になってから奥さんを○したってこと分かってるよな?

25歳になるまではそんなこと無かったのにな

コクラン弁護士に用意出来るくらいの

大金を得るまではさ

あんたは捕まったことか

薬中だったことどっちかくらいは覚えてるよな?

マクドナルドはあんたを呼び戻そうとさえしなかった

ただワシントン市長に立候補するだけなら 

あんたはいつだって出来たんだぜ


リッチで有名なやつらのライフスタイル 

奴らはいつも愚痴ってばかりだ

いつもいつもだ

もし金があることがそんなに問題ならさ

そんなにたくさん問題があるならさ

俺はそれを解決してやれると思うね


リッチで有名なやつらのライフスタイル

俺達はあんたらの洋服 金 家 車 

全部持って行ってやるよ

そうすれば愚痴ることも無いだろ?



リッチで有名なやつらのライフスタイル