1年生の元気いっぱいの生徒さん


少しずつ集中力がついて、いつのまにか50分のレッスンもあっという間に終わるようになって来ましたニコニコ


お気に入りの曲集に出会ってから、音楽への向き合い方が変わってきたように感じます。


お気に入りの曲集

春畑セロリさんの『ひなげし通りのピム』


夏の発表会でも弾きましたが、この冬の発表会でも新しい曲を2曲。


さらにもう1曲練習中です。

次の夏の発表会で弾く曲も決まっています笑


このところレッスンでも最初に弾いてくれるのがピムの曲。


彼なりに心を込めて弾いてくれるのが嬉しいです。


レッスンの終わり


「え??もう終わりなの?」


「今までで1番楽しかった!」

と言ってくれましたあんぐりキューン飛び出すハート


一緒に音楽に触れるその時間を楽しいと感じてくれていた事に私も感動と、


改めて1回1回のレッスンの大切さに気づかされましたニコニコ



これからの彼の成長がとても楽しみです♪